どうも

毎日の日記

状況

どうも体重たいし、だるい。そんな日がずっと継続している。なんだか、慣れっこみたいになってきている。これではいけないと思っている。何とか体を軽くして、軽やかに動けるようにしないといけない。そう思っているのだ。でも、それがなかなかできないでいるのだけれどもね。重たい体を軽く感じるようにするには、きっと運動をすることが一番良い。体を動かすことが何よリも良い選択なのだ。もちろん、激しい運動などしなくても良い。それよりもストレッチなんかを重視して体を動かすことができれば、それで良いと思うのだけれどもね。とにかくやってみよう。今のまま呆然としていても何も変わらないしね。そして、その後に太田市のいつも整体でも行ってみるか。効果倍増になるのかも知れないしね。